20161227

【新作540本!!!】ic! berlinフェアがメガネ専門店YAMASENにて開催中

20161128

Crew Collection - Natalie Z.


Behind every frame there is a face. Behind every face there is a story... 
全てのフレームには背景となる人々の顔があり、全ての人々の背景にはそれぞれの物語がある。 

from

 "Crew Collection"

- Natalie Z. -

what (who) is behind the frame?




Name:Natalie Z. (ナタリー)
Position:Sales Manager Western Europe (西部ヨーロッパセールスマネージャー)
ic! berliner since:2010


どこで生まれ育ちましたか?
ー 生まれたのはウクライナのキエフだけど、育ったのはベルリンよ。私の両親はウクライナがまだソビエト連邦の一部だった頃が会った頃に移住する決断をしたの。だから、およそ30年前に私と姉妹をドイツに移したのよ。両親は、ベルリンに引っ越したら私が欲しがるアイスクリームや、バブルガム、バナナをたくさん食べることが出来ると教え込んだので、嫌とは言えなかったわ…



あなたの初めてic! berlinのフレームは何ですか?
ー Raf S.のMatt-Gold、レンズがBrown-Sandカラーよ。まだ使っているし、大好きなモデルよ。もう買ってから6年以上経つけど、新品みたいにキレイよ。


ベルリンで大好きな場所はどこですか?
ー 私の大好きな場所は、グルーネヴァルトというベルリンの喧騒から数キロ離れたところにある緑のオアシスよ。そこには美しい邸宅やお城があるとても優雅なエリアなの。それだけじゃなく、湖や手付かずの森林もあるのよ。週末になると、幸せそうに散歩する犬を連れて歩く幸せそうな人々が過ごしているのよ。


あなたの特技(もしくはこれなら人には負けないこと)は何ですか?
ー その人にピッタリのフレームを選ぶことね。ちょっと待ってて!サンプルセットを持ってきてあなたに似合うフレームを選んであげるわ!




西と東なら?
ー それはもう西に決まっているわ!私は生まれてからずっと西にあるシャルロッテンブルクの学校に行って、シューネベルグで高校の卒業証書を取得して、ダーレムで勉強して、ヴィルマースドルフで初めてのキスをしたのよ。 ic! berlinだけが、目に見えない国境を毎日横切るただひとつの理由なのよ。



一番好きな香りは何ですか?

ー 12月のクリスマスマーケットのシナモンの香り、5月のライラックの香り、8月の夏の雨の後のグルーネヴァルトの森の爽やかな香りだわ…



次の文章に続けて?「同僚が知らない私は…」
ー ほとんど毎週末、ロシアンカラオケバーで友達を遊んでいるわ!




Natalie Z.のカラーバリエーションはこちら
www.ic-berlin.de/epages/web.sf/en_GB/?ObjectPath=/Shops/web/Products/M1334

20161125

Crew Collection - Lisanne B.


Behind every frame there is a face. Behind every face there is a story... 
全てのフレームには背景となる人々の顔があり、全ての人々の背景にはそれぞれの物語がある。 

from

 "Crew Collection"
- Lisanne B.-

what (who) is behind the frame?






Name:Lisanne B. (リザンナ)
Position:Technical Product DesignerESS (テクニカルプロダクトデザイナー)
ic! berliner since:2015


どこで生まれ育ちましたか?
ー 東ベルリン



ic! berlinで働く前はどんな仕事をしていましたか?
ー いくつかのズボンを履いていたよ。



ベルリンの中のハッピープレイスはどこですか?
ー おばあちゃんちのキッチンテーブル。



何か集めていますか?
ー 「Hot Bitches」ね。私のベビーベットに天井まで積み上げられてるわ。





今の何かのために貯金していますか?
ー バイクに使うパーツとプライベートアイランドを買うためのお金ね。



初めて行ったコンサートは何?一番最近も教えてください。

ー 初めて行ったコンサート:大昔に、19hundertSchnee…
最近行ったコンサート:マリリンマンソン



あなたの好きな単語は何ですか?
ー Schwarzwälder Kirschtorte(シュヴァルツヴェルダー・キルシュトルテというドイツのお菓子の名前)



尊敬する人は誰?

ー Cher :D




Lisanne B.のカラーバリエーションはこちら
www.ic-berlin.de/epages/web.sf/en_GB/?ObjectPath=/Shops/web/Products/D0018