20111110

本日の1本:männertreu (メナートロイ)


皆さんごきげんよう。
ic! berlin japanのLaiです。
ブログがひさしぶりすぎて何を書けばいいのかと戸惑ってしまいました。

書くネタちょこちょこあるんですけどね。。。笑


とりあえず今日はタイトル通り、オススメの1本を紹介します!


モデル「männertreu」(メナートロイ)

2011年9月発売。
去年のiOFTで発売されたスイスシリーズの第2弾で、スイスの代表的な植物の名前を冠しています。
そして新作の中でも特にこの「männertreu」が1,2を争うほど人気が高いのです!

サイズ感やデザインはもちろん、最大の特徴はエンボス加工!
今年の頭から少しずつ増えてきたエンボス加工を加えたデザイン。
シンプルながら、それを生かすことによって光の反射により2色に見えるのが人気の秘密です。





どうですか?
上の写真を見てもらうと分かると思いますが、光沢とマットの2色に見えませんか?
でもちゃんと同じ色なんです!!
さり気ないですよね〜

気になった方はic!の取扱店に行ってみて下さい。
ほとんどのお店の店頭に並んでいますので是非!

スイスシリーズ。
今回のものはどれもいいので、次回またお薦めを紹介したいと思います〜

それではまた!

ic! berlin japan sales ICHIRO a.k.a. mr. romantic!
wears
"arnika(アルニカ)"

0 件のコメント:

コメントを投稿